2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02_041.jpg

友人は妻あさみの力の無い手をとり
自分の股間へと導いて押し当ててます
02_042.jpg

裸にされたあさみは起きないと確信したんでしょう
02_043.jpg

あさみの裸体に興奮して硬くなったイチモツを
あさみの手で握らせてます
02_044.jpg

友人たちの目の前に露になったあさみの乳房を揉みながら
股間を弄らせてます

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

悪戯予備軍の女たち!
悪戯願望の女に出会えるかも・・・・・
※動画に興味がある方はメールアドレスを入れて秘密コメントをください。




はじめまして!ななと申します。初コメントですが、いつも楽しく拝見しています(*´ω`*)

旦那の前で、男性に犯される・・・・・
すごいエッチですよね★
こんな奥さんに、股間をニギニギされちゃったら興奮しちゃいますね・・・・・★

良い刺激をもらってます★有難うございます★

もしよかったら、私もブログ新設したので、相互リンクしていただけると嬉しいです☆

勝手ながらこちらからはリンクさせていただきました。もしご迷惑でしたらメールいただければ、削除しますので・・・

http://nananooasobi.blog28.fc2.com/

まだまだ小さなブログですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

人妻NANAのお遊びブログ NANAより。
【2008/01/30 20:43】 URL | NANA #XdbutOYY[ 編集]

こんばんわ~!やはり夜這いって最高ですね(^_^)

しかも友達が妻を・・・燃えるシチュエーション過ぎますよ♪
【2008/02/01 19:28】 URL | チョコ #naF.HvFA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 00:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 02:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 01:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 01:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/03 00:40】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.