2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



パジャマを殆ど剥ぎ取られてしまいほぼ裸にされました。
友人たちはやりたい放題妻のからだに触っています・・・
00_076.jpg

あさみのおっぱいや寝顔を見ていたり・・
唯一身に着けているパンティに手を入れてお尻の感触を楽しんだり・・
00_077.jpg

私の目の前で友人たちが愛妻の裸を見て触りまくってるんです!
ギンギンに勃起した男根の先から熱い液体が溢れ出てきました・・・
00_078.jpg

もうここまでやられてしまうとあさみが起きる心配とかは忘れてしまってます。
私自身・・・もう止められません!

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking




こんにちは
いよいよですね。読んでるわたしもギンギンになりました
DVDも発売とか。楽しみにしていますね
【2007/05/13 17:24】 URL | tomo #pUsvV59E[ 編集]

残るはあと1枚ですね。私も友人になっていれば…ホント、羨ましいです。
DVD、楽しみですね。
【2007/05/14 14:26】 URL | パックン #y7A4wlvg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 14:51】 | #[ 編集]

tomoさん、こんにちは
記事を書いている私もギンギンです(汗
皆さんのコメントを読んでまたギンギンです(汗
【2007/05/14 16:20】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

パックンさん、友人たちはパンティを履かせたままで楽しんでます。
身近な友人たちに妻を見せるのは凄く興奮しました!
【2007/05/14 16:23】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.