2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



友人の一人が妻の手をとり自分の股間へと押し付け始めました。

そしてパンツを下ろし生で触らせ、しかもシコシコと動かしてます!
私の目の前で妻の手に友人の硬く大きくなった友人のイチモツが・・・
00_084.jpg

今度はそのイチモツを妻のおっぱいに擦りつけ始めたんです。
私の興奮も最高潮に上がりどうしようもない気持ちでいっぱいです!
00_085.jpg

おっぱいに擦りつけが気持ち良いのか友人のイチモツは更に大きく硬くなってるような感じさえ受けました。
私は今までにこれ程興奮したことはありませんでした!
妻のおっぱいに友人のイチモツが擦りつけられてるんです!
00_086.jpg

何も知らずに寝ている妻の顔が愛おしく思えて仕方ありません。
友人のイチモツはおっぱいだけでは済まなかったんです・・・

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking




 御友人様達が羨ましくも・・・?!。
 御友人に愛妻の裸体を曝け出す・・・なんともフクザツなシュチュエーションですよね・・・
 ワタシは、39になっても気弱な自然睡眠夜這いマニアですが、こうしたシュチュエーションには、少なからず興奮しますし。。。弱Sなんでしょうかねぇ~(_ _)y-~~
 この二年単身赴任生活で、少し性癖に歪みが出てきた様にも思えますし・・・長く生きていると、思いもかけない自分が見えてきて、正直怖かったりして。。。
 とか、自己分析してますが、当ブログの大ファンです。今後共、お世話になりそうです~。(まだまだ単身赴任生活が長引きそうなので(-_-;))
【2007/05/18 20:38】 URL | のんべぇ #GuUSXZHA[ 編集]

毎日貴ブログを拝見させていただくのが日課になってしまいました。今日は奥様はどこまで悪戯を…
と想像をめぐらせ、ワクワク、ドキドキしながら。
一気に公開せず、一枚ずつていうのがいいですね。
悪戯オヤジ様には見慣れた愛妻の裸身も、こうなると格別の感動と興奮があるのが伝わってきます。
【2007/05/19 06:44】 URL | パックン #-[ 編集]

かなり羨ましいですね。
他人棒を握らせてテコキって、お堅い妻だと実現しないシチュエーションでしょうから、余計に興奮でしょうね。そしておっぱいも餌食に・・・このあとはやはり・・・^^
【2007/05/19 07:07】 URL | ひろ #JalddpaA[ 編集]

毎回楽しみにしてまーす(≧∇≦)
最近では奥様の気持ちになって見てますよぉ^^
男性も興奮しますよね^^
でも女性の立場から見ても興奮しちゃいます(≧∇≦)

【2007/05/19 19:24】 URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]

のんべぇさん、性癖の歪みですか・・・
歪みではなくて願望が強くなってるんではないでしょうか。
のんべぇさんが歪んでいるのなら・・・私は歪みきったド変態ですね(爆
大ファンになってもらえて嬉しいです。
【2007/05/20 01:18】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

パックンさん、私も毎日とはいきませんが記事を書いて
そのコメントが楽しみにもなってます!
【2007/05/20 01:20】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

ひろさん、妻は堅くはないのですが
寝ている妻に他人棒って言うのが大興奮です!
予想は当たりましたか・・
【2007/05/20 01:24】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

美優さん、女性でも興奮するんですね!
美優さんも完全に寝ている時、記憶にないところでされたらどう感じるんでしょうね・・
【2007/05/20 01:26】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

変態オヤジさん、お堅くなくっても、妻の知らない間に友人に陵辱されるってのはさぞかし興奮でしょうね。
やはりいいですよ!
【2007/05/20 18:34】 URL | ひろ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.