2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05_01.jpg

ムービーからのキャプチャー画像です!
薄明るい部屋の片隅に何も知らずに眠る妻あさみ・・・

そこに私と友人二人・・
パジャマの上からあさみの胸を触ったりしてます
05_02.jpg

パジャマを引き上げ下着も着けていない乳房を覗いて
05_03.jpg

ボタンを外し乳房が露に・・
05_04.jpg


FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

悪戯予備軍の女たち!
悪戯願望の女に出会えるかも・・・・・




すごい臨場感が伝わってきますw

是非ムービー見たいですよ~!!ww
【2007/05/29 01:17】 URL | あくしあ #GKosEEL2[ 編集]

悪戯オヤジさんの宝物ムービーですね^^
ムービーだと静止画と違って、変化を続けてみることができるから興奮も一入でしょうね。
【2007/05/30 06:19】 URL | ひろ #JalddpaA[ 編集]

師匠、オヤジ映画館では私が中坊の頃に、夜店のサングラスに毛糸帽で入った、ポルノ専門の映画館を思い出しますよ。奥様のための封切館ですから、もっと上品にキメないとね。ART CINEMA ,THEATER OYAJI CITY.  ウ~ンちょっと長いな、シアターオヤジでいいか。あ、ネーミングライツは奥様を拝見させていただくだけでいいですよ。
【2007/05/30 16:45】 URL | パックン #y7A4wlvg[ 編集]

あくしあさん、もう暫く待ってください。
動画、今観ても興奮してしまいます(汗
【2007/06/03 00:49】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

ひろさん、まったくそうなんです!
宝物の動画です。
【2007/06/03 00:51】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

パックンさん、色々と考えてもらってありがとさんです。
【シアターオヤジ】気に入りました(笑
【2007/06/03 00:53】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.