2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02_004.jpg

深い眠りに入った妻あさみ・・・
あさみと親しい友人たちが熟睡するあさみのパジャマを脱がしていく

スリルと興奮でテンションが上がります!
02_005.jpg

パジャマの上から触っていたあさみの胸が露に・・・
02_006.jpg

パジャマが捲くられ友人たちに視姦されまくるあさみ・・・

エログ13ランキング参加中!
エログ13ランキングエログ13ランキング


FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

悪戯予備軍の女たち!
悪戯願望の女に出会えるかも・・・・・
※動画に興味がある方はメールアドレスを入れて秘密コメントをください。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 00:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 14:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 16:21】 | #[ 編集]

いつも興奮しつつ見ております。
奥様の乳輪が大きく吸い付きたくなります。

実は私も妻とのあれこれをブログで綴って
おります。
よろしければ是非リンクをはっていただけないでしょうか?

タイトル・・・させない妻を攻略したい!
http://sasezutuma.blog117.fc2.com/

よろしくお願いいたします。

また誠に勝手ながら私のブログ上に「男たちの悪戯」さまへのリンクをはらせていただきました。


picazo
【2007/09/09 22:18】 URL | picazo #-[ 編集]

悪戯オヤジさま

リンクありがとうございました。
奥様への悪戯をたのしみにしてます。

これからもよろしくおねがいいたします。


【2007/09/11 21:45】 URL | picazo #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 01:03】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 21:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 06:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 10:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 23:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 01:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 00:07】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 12:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 08:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/05 22:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 00:40】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 03:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 08:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 07:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 12:48】 | #[ 編集]

お初です!!
たまらない記事と写真で、大興奮しましたv-10
うちの妻も酔わせて大勢にいたずらさせたくなりました!
いや、いつか必ずしちゃいます(笑)

実際、妻を目の前でいたずらされるのを見たら・・・v-91
リンク貼らせて頂きました!

うちにもおいでくださいね!

相互いただけると嬉しく思います。

今後ともヨロシクです!
【2007/10/12 21:06】 URL | tora #nD0tPMwI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 20:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 09:04】 | #[ 編集]

はじめまして!
28歳妻への夜這いさんからのリンクで来ました!
奥様の裸は素晴らしいですね!
私も寝ている彼女へ悪戯をしているのですがこの度ブログを開設いたしました!

彼女寝姿観察記といいます。
http://evesleeping25.20.dtiblog.com

是非リンクしていただきたく書き込みましたm(_ _)m
新米ですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

複数プレイ羨ましすぎです!
【2007/10/22 01:33】 URL | ハイザレ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 13:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.