2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

00_023.jpg

ただのパンチラに見えるかもしれないけど、実は・・・・・

友人2人が遊びに来た時に昼飯を食べながらテーブル下を隠し撮りした写真です!
00_024.jpg

妻はミニスカートが大好きなんでこの日もミニスカートだったんですよ!
友人たちにデジカメを渡しておいて食べながら撮ってもらう!
そんな作戦で隠し撮り大成功!
00_025.jpg

ビデオも撮ったけどちょっと暗くてよく分かりませんでしたよ(汗
00_026.jpg

そしてその夜、友人たちと今までに無い興奮を味わいました!!

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.