2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



午前中の家事で疲れたのかグッスリ昼寝しているあさみ・・

そんなあさみを見てたら・・例のごとく悪戯心に火がついた!
00_028.jpg

近寄って熟睡してるあさみを着衣越しに視姦してみる・・
豊満なおっぱいの膨らみがなんともエロい!
00_029.jpg

胸元から覗いてみるが谷間も見えない!う~ん・・・・・
ボタン外して捲ってやろ~!!
00_030.jpg

おぉ~触りてぇ~けど、下半身もみたいからあとのお楽しみだな!
他の男にも見せてぇ!

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking




はじめまして この度すっきやねんエロ動画と言うブログを開始いたしまして 相互リンクのお願いに参りました すでにこちらは勝手にリンクしてしまいました すいません

自分のブログはサンプル動画やyourfilehostの動画などを中心としたサイトにしていくつもりです
もし良かったら訪問下さいませ

相互リンクの件ご検討願います 
更新頑張って下さい
【2007/04/15 01:24】 URL | おやっさん #-[ 編集]

おやっさん、初めまして!
リンクありがとう~!
こちらにも貼っておきます。
今後ともヨロシクです!
【2007/04/15 12:58】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

相互リンクの件ありがとうございました

これからもちょくちょく遊びに来させてもらいます
【2007/04/16 04:26】 URL | おやっさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.