2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



起きるの覚悟で愛妻のブラジャー外しに挑戦してみました!
背中のホックを外して・・・まだ起きないです!
00_048.jpg

腕を前に回して・・さて、後は肩紐を抜くだけだな!
って・・・肩紐抜くのが難しいいんじゃん(汗
00_049.jpg

あちゃ~起きちゃいました~
起きちゃったのでそのままブラジャーも外して~
寝ぼけてる間に撮っちゃお!
00_050.jpg

流石にブラジャーは起きますよね~
残念・・・勃起したチンチン触ってもらおっと!

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

【入荷待ち エクトプラズマ2X 2006冬モデル】
エクトプラズマ2X 2006冬モデル
コンピュータ制御運転のICにより予想出来ない動きになります。
多くの女性・男性から大絶賛。
単三電池4本使用のハイパワー&ロングプレイ!
壊れにくく満足のいく魅力たっぷりの逸品です。





おーー!
いよいよオッパイ見れるのでしょうか?
なんだか私までモッコりしてきましたぁ
【2007/04/23 11:29】 URL | tomo #pUsvV59E[ 編集]

おっぱいちょっと見えますよ!
私はモッコリしっぱなしです(汗
【2007/04/24 17:01】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.