2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



完全に起きちゃいました。
私が触ったりしてたんでちょっと感じちゃってたみたいです。
起きるなり私の乳首を舐め始めました(汗
00_052.jpg

私のチンチン見て・・・
妻「大きくなってるじゃん!」と、嬉しそうに・・
00_053.jpg

私は何も言ってないのにチンチンを弄りだした妻・・・
00_054.jpg


FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

【Q-to(キュート)】
Q-to(キュート)
周りはスポンジ、中はイボイボ・ギザギザの新素材。
本物以上の気持ち良さ!?
使い捨てホールの常識を変えた今までに無い、絶品です!
既にラブゼリーが入っていますので開封後約1秒で挿入して頂けます。





なんてすばらしい奥様なのでしょう。
悪戯して写真まで撮ってたのに、起きたと同時に
貴殿を受け入れるなんて。できた奥様ですね。
しかも見る限りきれいな人ですね。
【2007/04/24 17:14】 URL | ヤス #-[ 編集]

チンチンが好きみたいです(笑
写真撮ったのはメチャ怒られちゃいましたよ(汗
【2007/04/25 16:39】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.