2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



逆に襲われてます・・・
玉しゃぶられて、チンチンしごかれて~
00_056.jpg

やばいです(汗
イッちゃいそうです
00_057.jpg

イッちゃうよ~って言ったら
まだ駄目~~だって・・・
00_058.jpg

愛妻の期待も虚しく・・・口の中にイッちゃいました
まだいれて無いのに~って怒られちゃいましたよ(汗

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

【入荷待ち エクトプラズマ2X 2006冬モデル】
エクトプラズマ2X 2006冬モデル
コンピュータ制御運転のICにより予想出来ない動きになります。
多くの女性・男性から大絶賛。
単三電池4本使用のハイパワー&ロングプレイ!
壊れにくく満足のいく魅力たっぷりの逸品です。





奥様の舌技を堪能してみたいですね。
昨夜貴殿のブログを拝見してから、うちの家内にも
悪戯をしようと、アナルに指まで入れました。
アナルはNGのため、あのなんともいわれない心臓の高鳴りは、病み付きになります。
【2007/04/25 17:14】 URL | ヤス #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 17:17】 | #[ 編集]

こんにちはtomoです
いいなあこんなフェラしてもらって(羨ましい)
うちの妻はメチャ固くて最近はお尻すら触らせてくれません><

たまってしかたないから、ここ最近は会社の女の子たちに悪戯しています(笑)
【2007/04/27 11:34】 URL | tomo #pUsvV59E[ 編集]

ヤスさんも挑戦したんですね!
寝ている妻への悪戯は心臓に悪いですよね(爆
うちの妻には色々エッチなことをやらせたりやったりして楽しんでます。
また記事にてご紹介しますね!
【2007/04/27 15:46】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

tomoさんこんにちは!
妻はエッチなことに興味があり好きとはまた違うんですが色々やってくれるんです。
会社の女の子たちへの悪戯は楽しいでしょうね!
【2007/04/27 15:48】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.