2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



友人はズボンを脱ぎ妻の手をとり股間へと・・

大きくなったイチモツを熟睡している妻の口元へ
透明な我慢汁があさみの唇に・・
05_10.jpg

あさみの手の感触が良かったのかまたイチモツを握らせる
05_11.jpg

ひとりは乳首をしゃぶり、ひとりはあさみのパンティをずらし・・
05_12.jpg

熟睡しているあさみに友人たちはやりたい放題です

エログ13ランキング参加中!
エログ13ランキングエログ13ランキング


FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

悪戯予備軍の女たち!
悪戯願望の女に出会えるかも・・・・・




わ~
もう、どうにもとまらない・・ですねえ~!wwwwww
【2007/06/11 12:02】 URL | あくしあ #amXlFcx2[ 編集]

ほんとに、もうとまりませんね。この先奥様はどう
なるんでしょう…ハラハラドキドキ、もうレッドゾーン越えてます!!!
【2007/06/11 12:23】 URL | パックン #y7A4wlvg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 23:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 14:34】 | #[ 編集]

悪戯オヤジさん、はじめまして 院長 と申します (^_^)ニコニコ 
いやぁ、何やらとっても淫靡で刺激的で生唾ゴックンしちゃいました (*^m^*) ムフ
まったく恐れ入りました、私こういうシチュエーション大好きなんですよね v-345
これからずっと注目させて頂きますね (^_^)ニコニコ 
【2007/06/18 22:42】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]

あくしあさん、ここまで来たらホント止まりません!
【2007/06/20 22:48】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

パックンさん、流石に挿入までは度胸が無かったです。でも今では挿入も成功しましたよ!
【2007/06/20 22:50】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

SECRETコメントのRのDさん、遊びに来てくれてありがとさんです!ハルもありますが今回はMy3でした。
【2007/06/20 22:55】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

SECRETコメントのKKさん、メールにてご連絡しますね!
【2007/06/20 22:57】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

院長さん、初めまして
気に入ってもらえてよかったです!
男は悪戯好きですよね(汗
【2007/06/20 22:59】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.