2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あさみの口に再びイチモツを入れる友人
あさみの口元には我慢汁が・・

友人が自分でシゴキあさみのおっぱいに擦りつけ
もう片方の手でおっぱいを揉み・・
と、その瞬間・・イチモツから大量のザーメンが
あさみの胸に放出されたんです!
05_14.jpg

おっぱいには友人の大量のザーメン・・
何も知らず熟睡するあさみ・・
05_15.jpg

射精の余韻にしたりながらあさみのザーメンで汚されたカラダを
視姦し、なんとも言えない興奮を味わいました・・

今度はワレメにイチモツを挿入に挑戦です!

エログ13ランキング参加中!
エログ13ランキングエログ13ランキング


FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

悪戯予備軍の女たち!
悪戯願望の女に出会えるかも・・・・・




挿入って…
師匠、そりゃ、やりすぎですよ!
いくら、熟睡してるからって、
挿入なんて…じゃあ見るなって、
イヤイヤ、是非是非お願いいたします。


【2007/06/21 09:50】 URL | パックン #y7A4wlvg[ 編集]

悪戯オヤジ様 はじめまして

先日、このサイトを知りまして
イッキに拝読させていただきました

興奮の連続です
そのシチュエーション、大好きです\(^O^)/

何度、奥様で逝かせていただいたことか(^^ゞ

昨日のUP、見逃してしまい、
おもわずカキコさせて頂いております

これからもご活躍お祈りしております



【2007/06/21 09:57】 URL | まさ #-[ 編集]

寝てる奥さんのアソコにイチモツの挿入だなんて v-345 o(^o^)oドキドキ
ああ、鼻の穴がおっ広がっちゃっいます ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
イチモツは悪戯オヤジさんのだけなんでしょうか?
それともご友人のも? どっちもなんでしょうねぇ v-405
私の彼女の沙耶のにも、来月「単独君」のが挿入されちゃうんですよ v-398
( ̄TT ̄)鼻血
もうもう待ち遠しくて♪ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
【2007/06/21 10:52】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]

ああ、もう彼らはどこまでエスカレートしていくのか・・・


それを見守る悪戯オヤジさんの心境も考えるとホントたまりません!ww
【2007/06/23 00:34】 URL | あくしあ #6facQlv.[ 編集]

挿入・・・最高の響きですね^^
悪戯オヤジさんも待ちに待った?瞬間が近づいていますね^^
何にせよ、拝見できるのは非常に楽しみです!
【2007/07/04 18:44】 URL | ひろ #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 00:59】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 10:13】 | #[ 編集]

パックンさん、挿入成功しました!
次回はその作品をご紹介していきますね!
【2007/07/06 13:24】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

まささん、はじめまして
更新はゆっくりですが頑張ります!
よろしくどうぞ!
【2007/07/06 13:25】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

院長さん、挿入は友人のイチモツです
私は見ているだけでした・・勃起させながら
彼女さんにも他人棒が挿入されるのですね
また寄らせてもらいます!
【2007/07/06 13:28】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

あくしあさん、今回はおっぱいにぶっかけまででした
何も知らないあさみは友人たちが遊びに来ると普通に話してますが、またそれが勃起モンです!
【2007/07/06 13:30】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

ひろさん、物凄く興奮しました!
何も知らずに寝ているあさみのおまんこに
友人のイチモツが挿入されたんです!
【2007/07/06 13:31】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

秘密コメントの方々
近いうちにメール送ります。
今しばらくお待ちください。
【2007/07/06 13:32】 URL | 悪戯オヤジ #6AWUBD.o[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 18:30】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 17:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 男たちの悪戯, All rights reserved.